2016年1月2日土曜日

自分に確固たるものを…

明けましておめでとうございます。
Podcastなんて言葉がなかった時代から続けてきていますが、残念ながら当時の音源は残っていません。
自分の声が好きではないから、削除してしまった時期があったからです。

そんな Radio Freedom - Podcast ですが、まだしばらくは続いていくと思いますし、さすがにこれからは削除していくことはないと思いますので、どうか宜しくお願いいたします。



まず、今回の配信で言い間違いがあります。

1) Ustreamと言わなければならないところで、YouTubeと言ってしまっている箇所が一緒あります。
2) VLC を ALC と言ってしまっているようです。



いじめを行なったり、道端で他人のことを「変なヤツ」「キモい」などと罵ったりする人たちは、そんなことを言ったり行なったりしないと自分を保てない、悪い意味で かわいそうな人たちです。

そのような人たちは、自分自身を持っていない・自分に確固たるものがない人たちです。

そんな人たちに振り回されるのではなく、自分をしっかり持っていなさいと自分自身に言いたいです。




*軽くボイスチェンジャーを使うことにしました。オリジナルを聞きたい方は、すぐ下の「高音質版」をクリックして頂けると聞くことができます。





0 件のコメント:

コメントを投稿