2015年12月28日月曜日

2015年最後は、我が家の猫の話でした。



すみません、今回は 我が家の猫のことです。
ちなみに写真は、どこかの公園で出会った猫ちゃんで、なんの関係もありません。

最後の方、休んでばかりでしたし、最後の最後もかなり遅れましたが、2015年も ありがとうございました。

これからも続きますので、宜しくお願いします。



p.s. 文字チャットの方も、年明けから再開します。まあ、もう皆んなから忘れられていることでしょうけど (;^_^A





*軽くボイスチェンジャーを使うことにしました。オリジナルを聞きたい方は、すぐ下の「高音質版」をクリックして頂けると聞くことができます。





0 件のコメント:

コメントを投稿