2015年12月19日土曜日

バカな2人のことと 性同一性障害の訴訟のこと




ブログに「社員をうつ病にする方法」 社労士を調査へ(朝日新聞)2015.12.19 16:58


●さかきばらせいと のことを、先日たまたま見つけて腹たちました。彼のことは興味なかったので見てなかったんです。クズには興味ありませんから


●性同一性障害の方が、訴訟を起こすということが最近耳にしますが、それはあくまで その方個人のことです。"性同一性障害の代表" みたいな人って有り得ないんですね。いろんな人が居すぎて。だから、その人が代表して訴訟しているわけでもないので、あくまで個人的に不都合があって訴訟していると思っていただきたいと思います。




*軽くボイスチェンジャーを使うことにしました。オリジナルを聞きたい方は、すぐ下の「高音質版」をクリックして頂けると聞くことができます。



p.s. 今回のBGMって、聞いたことないと思うのですが、シナトさん という方に以前、PodcastのBGMを作って頂いた時に、一緒にいくつか作ってくれまして、その中から2曲 選びました。今回だけは、話が終わって切るのではなく、最後まで流すことにしました。












0 件のコメント:

コメントを投稿