2015年8月29日土曜日

私の失敗から



今回のテーマは、[今日の一粒]から なのですが、結局、私の話のみです。すみません。



[今日の一粒]

「才能がない? だったら自分で作ればいいじゃない。
 神様が与えてくれたものに安穏としてる人なんか、鼻で笑ってやればいい。
 でも、目移りすると失敗するから気をつけてね」
(私の言葉)


大切なこと…
 1) 自分で研究(創意工夫)すること
 2) 他人からの言葉に耳を傾け、できるものは一度はやってみること。
 3) 目移りをしない
 4) とにかく続ける




*軽くボイスチェンジャーを使うことにしました。オリジナルを聞きたい方は、すぐ下の「高音質版」をクリックして頂けると聞くことができます。







0 件のコメント:

コメントを投稿