2015年5月31日日曜日

自分の行動は自分のもの、他人の言葉は他人のもの


今回のテーマは、[今日の一粒]から です。

お話は、なにぶんPodcastですし、ぜひ聞いてください。
(まぁ、ぜひなんて言えるほどのものじゃないのですが… )



[今日の一粒]から使ったものです。今回は、すべて今年の5月に使ったものばかりです。


「おこないはおれのもの、批判は他人のもの、おれの知ったことじゃない。」(勝海舟)

「批判されても気にすることはないのです。世間からすれば、あなたはどうでもいい存在ですから、無責任にいいたい放題なのです。」(アルボムッレ・スマナサーラ)

「嫌われることを恐れていたら、改革はできない。」 
(橋下徹)

「どんなに悔やんでも 過去は変えられない。 どんなに頑張っても 過去には戻れない。 だったらもう 前を向いて歩くしかない。」(ベッキー)

「自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。」(ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ)

「絶えずあなたを何者かに変えようとする世界の中で、自分らしくあり続けること。それがもっとも素晴らしい偉業である。」(ラルフ・ワルド・エマーソン)

「未来は美しい夢を信じる人のためにあります。The future belongs to those who believe in the beauty of their dreams.」(エレノア・ルーズベルト)

「準備しておこう。チャンスはいつか訪れるものだ。 I will prepare and some day my chance will come.」(エイブラハム・リンカーン)




*軽くボイスチェンジャーを使うことにしました。オリジナルを聞きたい方は、すぐ下の「高音質版」をクリックして頂けると聞くことができます。







0 件のコメント:

コメントを投稿