2014年12月14日日曜日

☆とりあえず同性婚!! ( ´艸`)☆



テーマは、セクシャルマイノリティ です。

レインボープライド愛媛というLGBT団体が、各政党にアンケートで質問をしたそうなのですが、自民党は…ある意味 正々堂々としていると言えるのかもしれませんが、同性愛者への支援は考えていない・同性婚も必要ないという立場だったようです。

性同一性障害に対しては、支援の必要性は考えているようなのですが、同性婚って性同一性障害にも関わってくることですし、ちょっとイマヒトツかなぁと思います。

性同一性障害とは、性に揺らぎのある障害・病気なので、どうしてもこの辺は関わってきます。

…ということで(なにがだ)、みんなで「とりあえず同性婚!!」と訴えましょう( ´艸`)




*軽くボイスチェンジャーを使うことにしました。オリジナルを聞きたい方は、すぐ下の「高音質版」をクリックして頂けると聞くことができます。








0 件のコメント:

コメントを投稿