2014年8月7日木曜日

☆悲しいニュースたち☆





今回のテーマは、フリーです。

代理出産の問題が取り上げられていましたけど、私は代理出産は良くないと思います。将来的にiPS細胞やES細胞で不妊治療が出来るようになると思いますが、現在はまだ無理です。無理なものは無理 出来ないものは出来ないと、受け入れる必要かあるのではないでしょうか。

理研のSTAP細胞の論文作成にも たずさわり、小保方晴子さんの上司でもある笹井芳樹さんが自殺されました。ご冥福をお祈り致します。

長野県佐世保の女子高生は、ソシオパスだと思いますが、あまり報道して欲しくないです。なぜなら、潜在的にサイコパスやソシオパスといったものを抱えている人はいます。その人たちがニュースにより影響されてしまうかもしれないからです。







*これは 6日(水) または 7日(木) ぐらいにupしようと録音はすませていたのですが、どうも疲れていてそれ以上のことが出来ませんでした。blog上は、7日になっていますが、upしたのは 9日(土) になってからです。


0 件のコメント:

コメントを投稿