2014年7月26日土曜日

☆深く接することがないのなら流すことも大切☆




今回のテーマは、発達障害です。まぁ、タイトル通りです。

発達障害の方は、たくさんいるわけなのですが、職場や学校などで深く接することがない人もたくさんいるわけで、そう言う方は、発達障害の方がちょっと人と違う行動をしているなと思っても、流してあげることも大切なのではないかと思います。

深く接することがないのに、理解して受け入れてあげる なんて、大変でしょ? 発達障害だけのことじゃないんです これ。

セクシャルマイノリティだってそうですよ。

でも、深く接することがあるのなら、相手を理解し受け入れてあげる必要はあると思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿