2014年7月5日土曜日

☆まともな議員っていないの?と思ってしまった☆




今日のテーマは、フリーです。

先日、塩村文夏 議員への差別発言がありましたが、まず思ったことは塩村議員も もっと毅然とした対応をして欲しいということ、マスコミは騒ぎ過ぎじゃないの?ということ、なんで海外へ発信するの?国益を損ねてない?ということでした。

もちろん、差別発言は 絶対に良くありませんし「子供産めないのか?」は言語道断だと思います。そもそも、国会でヤジが飛ぶこと自体も問題ではないかと思います。

他にも、野々村竜太郎 議員の号泣パフォーマンス。まともな男性なら思いつきもしません。精神的にどこかおかしいのかもしれないですね。

最年少で議員になった吉武昭博さんのこと。

石原慎太郎 元都知事もそうですけど、こういう人たちを見ていると まともな議員さんはいないのではないかとすら錯覚を覚えてしまいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿