2014年5月4日日曜日

☆ note始めました…( ̄□ ̄;)え?☆



今回のテーマは、フリーです。


noteというSNSを始めました。で、まぁ、そのことを喋っていたら そのことばかりになってしまいましたので、途中で こじつけました。

こじつけて始めた話しの、喩えがいつも理数系なのはヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン というツッコミは置いといていただいて、まぁ、どんなことにでも違った目を持って見る・自分なりに洞察することは大切じゃないの?というお話し…のつもりです。

ちなみに note、いいSNSだと思います。気軽に・気楽にupして、自分の作品を売ることが出来るのは多くのクリエーターの方に(Podcast の中では、例としてシンガーソングライターをあげています)やる気とチャンスを与えると思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿