2013年7月27日土曜日

☆人と心 & 時事ネタ★みんなで意見を出し合って話し合いたい☆







今回は、前回の分と合わせて行ないたいと思います。

以前に「切りつける人…」というタイトルで流しましたが、あの後にも何となく似たような事件が起こってます。

そのことについて話したり、脱線したり(;^_^;) 、色々お話ししています。

日本のことを心から考えている人たち同士で、意見を出し合って行かなければ、良い方向には進まないかもしれないと感じています。

同じ意見を持っている人たちが仲間なのではなくて、違う意見でも日本のことを心から考えている・自分の周囲や家族などのことを心から考えている人たちが、仲間なのだと思います。


あと来月から、「時事ネタ」はヤメまして 「発達障害」に変更したいと思います。

私自身、発達障害のことをよく知っているわけではないのですが、仕事をする上で感じたことや考えたことなどをお話ししたいと思っています。

まぁ、例によって脱線ばかりするでしょうけど…



p.s. 図は、私がテキトーに描いたものですが、「おはよう!」の無いバージョンを保存するのを忘れていましたので、挨拶が付いてますが特に関係ないです。






0 件のコメント:

コメントを投稿