2013年5月25日土曜日

☆時事ネタ★さらりと風力発電・橋下発言・manavee☆





3つの告知があります。

1) 先日、Youtubeにupしたような くだらない動画を作って行こうと思っています。1分以内にしたいです。

2) これが、ここBloggerにupして100回目です。

3) 6月29日は、RFP-Liveです。18:30から1時間くらいの予定です。


で、今回話した事…
全然100回にはふさわしくないというか、さらりと終わった100回目でした。

3回録り直したんですけどね、1回目は、最初の波力と風力の両方が出来る…ま、風力発電の事だけで20分以上なりそうだったので撮り直して、2回目もなんか長くて、それでなので 逆にさらりとなり過ぎました。

同じ事を何回も言うのって嫌だもん!! (`ェ´)ピャー

後は、橋下さんの慰安婦に対する発言の事、manavee のことをさらりと話しています。

一応、メインは橋下さんの発言に対する話しのつもりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿