2013年5月5日日曜日

☆フリー★安倍政権は、やっぱり恐いなぁ☆



TPPの内容がよく分かりませんので、何とも言えないのですけど、格差社会になると言われてる点については、日本人には ある程度の格差があった方が良いような気がしてます。

あと、アメリカ・中国・朝鮮・韓国から散々言われ続けて、たくさんの支援して来ているのに、それをなかったことにして文句ばかり言われ続けて来た日本。

そんな状態でも、国民全体としてみたら中朝韓よりはずっと良い生活をしているわけで、改めて日本って凄いなと思っております。

まぁ、だからTPPはOKで なんでもござれとはならないのですけど…

それよりも憲法改悪の方がずっと恐いです。安倍政権だと、日本が戦争に突入しないか心配です。

憲法を変えて軍隊を持って、アメリカに腰振っていたら、戦争に突入するに決まってますので、そちらの方が恐いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿