2013年3月18日月曜日

☆人と心★必ず誰かが見てくれている☆



人と言うのは、意外に見てくれていて 意外に気にしてくれていたりします。

人はそもそも一人ではありません。

逃げるというのは一時的には良くても、長期的には良いとは言えません。そこには、逃げ込む事が出来て 話を聞いてもらえて サポートもしてもらえるような場が必要だと思います。


今、死にたいと思っている方や、死ぬまでは考えていないけど悩んでいる方は、まず自分から声を出しましょう。

気になっている友だちが居る方は、ぜひ、声をかけてあげて下さい。

そうすれば絶対に変わりますから。もし変わらなかったら、変わるまで声を出せばいいです。

電話相談だって、たくさんあります。

だから、声を出して下さい。


*3月30日は Podcast Live があります。USTREAMで18:30からです。





0 件のコメント:

コメントを投稿