2013年3月4日月曜日

☆フリー★夢は動物と触れ合える場☆



私がやっているRadio Freedomは、 動的だけど基本的に一方向。
空に向かって… は、静的。
Aoba Projectは、双方向。(まとめサイトでもあります)

…という特徴を持っています。

そこで将来的な夢ですけど、どこかの団体と協同で心に傷のある方を譲渡会に参加するような(殺処分から逃れた)犬や猫と触れ合える場を作りたいなと思っています。

それは、人間も動物の方も、お互いに心の癒しになると考えるからです。


あと、1人だけで活動を行っている場合、賛同者との間で揉めたり サイトを取られたり 責任だけ押し付けられたりすることもあり得るので、普段から慎重になっておかなければなりません。





0 件のコメント:

コメントを投稿