2012年12月1日土曜日

☆フリー★ちょっと言いたかった放射能の事と、これからのこと☆


野田首相が、第三極の政党の原発政策に「わけがわからん」と言ったそうです。

まぁそれだけ思うように行かないのが原発政策なのでしょうね。

ちなみに、原発や原爆で使われている原素は全て自然界に存在していますから。地上にはないかもしれないですけど、太陽の中には存在しています。

あと、日本も含めて世界的にセシウム・ウラン・プルトニウムなどの放射性物質が検出されていますけど、原爆実験や原発事故は何度も起こっているので、検出されて当たり前です。そのことはちょっと言いたかったです。



それはそうと、Aoba Project つくりまして、スカイプ相談も日曜日にすることにしました。

あと、振り分けがAoba Projectは 双方向と統合。Radio Freedomは、動的だけど双方向とは限らない。空に向かって… は、静的なものと個人的なブログやSNS。そんな感じにします。

それから、Free Paperも不定期ながら作ってみようと思っています。

さてさて、どうなる事やら…



高音質版

0 件のコメント:

コメントを投稿