2012年11月25日日曜日

☆時事ネタ★政治家の困ったちゃんとストーカーなどの事☆



今の政治家、困ったちゃんが多いですね。
石原慎太郎さん、都知事を途中で辞めて太陽の党を作ったと思ったら、すぐに解散して、維新の会に合流…こんな政治家に票を入れるのはどうかと思います。

ストーカーと自殺者数が多い事、うつ病や引きこもりなどは根っこの部分では同じだと思うのです。

戦後作り上げて来たアメリカ型社会は間違いでしたが、今さらそれを変える事は難しいです。

しかし、どこかで変えないといけなし、どこかで変わらないといけない。

1人1人が自分に出来る事を行なって、今は弱い立場にいる人に優しい手を差し伸べて欲しいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿