2012年9月1日土曜日

☆フリー★乗り越えてこそ価値がある☆



価値がないと思っても、実際はまわりまわって価値が高められているかもしれません。

人は、自分の気が付かない所で誰かの助けにもなっていると思うのてす。

傷ついて乗り越える、それだけでも価値あることだと思いますし、乗り越えたゆえに他人の痛みを知ることか出来るのも、価値あることだと思います。

自分には、価値がないなんて思わないで下さい。

生きていれば、辛いこともある。でも、その辛さを乗り越えてこそ価値があると思うのです。


私は、小学の時いじめられっこでした。

そのことがあるせいか、今になっても早く死ねるようにと毎日、祈ってしまいます。

それでも、頑張って生きています。

何も成せない人生かもしれないけれど、生きて活きる、それだけでも自分の価値を高めるのに充分だと思っております。






0 件のコメント:

コメントを投稿