2012年8月25日土曜日

☆時事ネタ★まぁ要するに困った人たち☆


発達障害の中には、自閉症・アスペルガー・注意欠陥/多動性障害(AD/HD)・学習障害(LD)などあります。

前振りで その話しをして、長いのですが気にしないで下さい。

ちなみに、発達障害がらみで困った人たちと あえて言うなら、やはり当事者ではなく周囲の環境かなぁと思います。


野田首相と反原発団体が話し合いましたが 何だったのかなぁ〜? 反原発団体ももう少ししっかりしてほしいです。

原発への対案を話し合って、自分たちなりに考えて出してほしいですし、避難した人たちへの "差別・いじめをヤメましょうキャンペーン" とかやればいいのにと思います。

その上で、首相と会見をすれば中身の濃いものになったと思うんですけどね…


竹島や尖閣も、要するに内政がうまく行ってないから外政に精を出すんですよね。

いずれ、戦争にならなければ良いなと思います。








0 件のコメント:

コメントを投稿