2012年8月20日月曜日

☆人と心★一方的な目線で物を見ること☆


お母さんのお腹の中にいる時に、悪い言葉を投げかけられると赤ちゃんは敏感に感じてしまうので、セクシャルマイノリティにならなくても、良い影響は与えないはずです。

その頃から、子供は大切にしないと行けないですね。子供を大切に出来ない社会は成長出来ないと思います。


今の社会が、一方的な見方しか出来なくなっているように感じます。それが、色んな所で自分たちの気づかない所で人を不幸にしているように思います。

モンスターペアレンツも、一方的な物の見方しかしていない訳ですし、反原発で運動をされている方々もまた、一方的な物の見方でしかないと思います。いじめ問題も、関係しているように思います。

一方的な物の見方では、必ずどこかで不幸になる人が出てきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿