2012年8月4日土曜日

☆フリー・時事ネタ★色々な話し☆


今回は、色々とお話ししました。(時事ネタが少なかったので、両方にしました)

一部、自分自身 聞き直して それはどうかな?と思う箇所もありましたので、そこは削除しました。削除する前にダウンロードされた方がいましたら、できればダウンロードをし直していただけると嬉しいです。

で、Amebloは もう更新しません。FC2の猫のとなりの石っころというブログに移しました。ただ、これはメインにはしません。プライベートのメインblogは、tumblrです。

あと、最後に話していますが、Aoba Projectというのを作りました。入り口サイトです。


今回のお話しは、そんなものかな程度に聞いて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿