2012年4月15日日曜日

☆フリー★ダメな自分からの脱却☆


これは、本来でしたら先週の配信になるはずだったものです。

といいますか、先週配信出来なかったので、お休みしようと思っていましたら、この話しなら喋れるなと思いまして急遽 配信することにしました。

ということで、今回は2つ配信をすることになります。

内容は、私が借金地獄だったときからのお話しです。

サラ金5社で240万の借金が最高額でした。

そこから少しづつ支払って行き、1社完済したことで自信がつき、それから債務整理をしてもらい、完済に至っています。

借金地獄の渦中にいたときは、絶対に返しきれないと思っていましたし、自殺しか考えていませんでした。

自分はダメな存在だとしか思えていませんでした。

でも、よく吟味して 自分を反省して 考え方も変えて行きました。

どんなにダメだと思っても必ず出来ますし、小さな成功体験を積み重ねる事で新たな成功を収める事が出来ると思います。

自分で自分のことがダメだと思うとき、小さな成功体験を思い出して下さい、行なって下さい。

小さなものでも、積み重ねれば そして自分で自分を変えようと思えば、必ず変えられます。

人は、変われるんですから。







0 件のコメント:

コメントを投稿