2011年12月30日金曜日

☆Podcastは、2012年1月から少し変わります☆

Podcastは、2012年1月から少し変わります。

第1週: フリーで、私が思いついたことを喋ります。
第2週: 性同一性障害や、その他のセクシャルマイノリティに関することを話します。
第3週: 自殺に関することで、何か助けが出来ないか模索しながらの話しです。
第4週: ニュースや書籍などから、話します。
ここまでは、基本的に土曜日もしくはその前後の配信は今まで通りです。
なお、その時の状況で お話しする内容が変わることもあります。

第5週だけは、土曜日 18:00-18:30までLive放送を行い、それを編集してPodcastにいたします。

一応、View Pageも作ってみました。でも、USTREAMかツイキャスに行き、コメントをつぶやいてくれると嬉しいです。よろしくお願いします。

USTREAM: http://www.ustream.tv/channel/ω-ふにゃー
ツイキャス: http://twitcasting.tv/you_aoba



 *明日、2011年12月31日 18:00-18:30にもLive放送いたします。



2 件のコメント:

  1. いつもコメントありがとうございます(^-^)/

    私もただその日にあった出来事なんかをただブログにするんじゃなくて、そろそろ考察的なことを書いてみようかと思います。

    私なんかの経験がどのように役に立つかわからないけど
    1人でもお役に立てればいいかなって(;^_^A

    青葉由宇さまも頑張って下さいね!応援しています
    よいお年を迎えてくださいね('-^*)/

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。

    人それぞれ、自分にあったブログがありますから、自分のペースで好きなことを書いて行けばよいと思います。

    でも、考察的なことは難しい面もありますけど、楽しいです。
    ブログに取り入れてみるのもいいと思いますよ(^O^)

    いつも聞いて下さって、こうしてコメントまでしていただいて、それだけでも助けられています。感謝です(=⌒▽⌒=)

    人は「自分の知らない所で誰かの助けにもなっている」と思うんです。
    何かを発して行けば、それだけ助けも増えるかな? なんて考えてます。

    今年も色々とありがとうございました。
    来年は、もっと良い年にして行きましょう(^^)/
    良いお年を!!

    返信削除